一か八かブログで稼げ!

2024年新たな気持ちで頑張れ自分!

久しぶりの休息!子供と雪遊び・・・

投稿28日目!

天気予報が的中しました!
意外に雪が積もりましたね。ちょっとビックリしました。。
これだけ降れば、必ずニュースになります。思っていたことが現実になりそうです。

 

ブログ再審査の申請もとりあえず終わったので、今日は個人的な日記になります。。

雪が降ったので、子供たちに雪山作ってソリ遊び+かまくら作りをせがまれてしまい
足腰がプルプルな状態です。。
雪がかなり降って、更に暗い中での作業だったので、寒い!痛い!のダブルパンチです。
こんな事、『夜にやるもんじゃねー』と思いながら作業に没頭しました・・・
こんな日はちょっと休息したいと思います。

楽しかったけど疲れすぎてヘトヘトです。。

明日も、ブログの続きに取りかからないといけないので、ゆっくり休息します。。