一か八かブログで稼げ!

2024年新たな気持ちで頑張れ自分!

成果の積み重ねと忍耐力!1ヶ月間のブログ書き続けの軌跡

投稿31日目!!!

とうとう1ヶ月経ちました!!!
1ヶ月もあっという間に過ぎて、このブログも1ヶ月書き続けることができました!
このブログだけでも30記事を超えていると考えるとかなりの成果です。。
これ以外の2つのブログも30記事超えていると考えれば、
トータルで90記事以上の成果が出ています。
多分、ここまで続けるのは100人いても10人もいないと思います!
もし、ここまで続けることができたなら自信を持っていいと思います!!!
平均して、毎日3記事でしかも文字数制限が500文字以上となれば大体の人は諦めます。
これ文章だけ見てれば簡単に思えますが、実際にやっみて初めてこの苦労がわかります。
お金を稼ぐのは難しいことだと改めて認識しました。。

ここからは、忍耐勝負です!
この試練をどこまで続けられるか!?
ブログで稼いでいるので、もし同じような事をもっと効率よく出来る方ならすでに収益が少なからず出ていることだと思います。

しかし、まだ始めたほぼ初心者の私には効率よく回せていないのが現状です。
アドセンス広告の審査だったりASPの広告配置だったりと今はクリック数だけは稼げていますが成約に結び付いていないのでここが上手く回せれば1歩前進です!

これからも、ブログを続けて成果が出るのはまだ先になるかもしれませんが、これからも続けて1日でも早く収益につながるブログを目指して行きます!!