一か八かブログで稼げ!

2024年新たな気持ちで頑張れ自分!

夜更かし注意!健康に気をつけながらブログ作成に挑戦

禁酒5日目!!!

もう少しで1週間経ちます!かなり頑張っている自分を褒めてやりたいです。
まあお金稼ぐの簡単じゃない!!解禁できるまで何日かかることやら・・・
今日も一日耐え抜いていきます!!

 

前回までで独自ブログの住所・場所が確保できて土台が完成したので

これからはブログサービス・独自ブログに対してどんな内容にして進めいていくか考えなければなりません。長続きする事柄で始めないと多分挫折すると思うので楽しく出来る事を題材にしていこうと思います。ブログの記事書くだけでもきついんですが、楽しいからできるってもんでも無さそうな気がします。

題材に関してもいろいろ調べてみましたが、一番簡単なのは『日記』感覚で記事を作成していく事が手っ取り早く始められることがわかりました。自分の趣味を題材にしてもいいと思いますが、趣味を毎日続けられるか?まずはこれが重要そうです!

結局、ブログでお金を稼ぐという事はなにかしら読んでもらう人にメリット・デメリットがうまく伝えられるか!がカギになりそうなので、趣味は好きな人が集まればかなりの読者が期待できそうです。日記は日々の出来事なのでその中で良いもの・悪いものを伝えられる(いろんなジャンル)ことができるので、ためになる日記ができればそれなりに読者が増える気がします。

 

2足のわらじで進めて行こうと決めたので、1個は日記、1個は趣味でどれくらいの読者に読んでもらえるのか試していこうと思います。。

 

今日はこの辺にしておこうと思います。

慣れないブログ作成などやってるとかなり夜更かしをしてしまい、

体がひめいをあげてる感じがします。

病気になったらやる気が折れそうなので・・・