一か八かブログで稼げ!

2024年新たな気持ちで頑張れ自分!

広告関連の作業が終了!アクセス解析の準備も始めます

投稿24日目!

週刊誌って怖いですね。
まさかこのタイミングで日本代表伊藤選手が訴えられるとは・・・
アジアカップ真っ最中で、途中離脱してしまってこの先の試合がどうなることか。
SNSではかなり問題になってますがどこまでが真実なのかどうか、
この先の続報が気になります。。

今日は途中経過の報告です。
先日記事にした、広告関連の作業が終了しました!
もう少しで30記事を超えていくのでそろそろアクセス解析の準備に取りかかろうと思います。
アクセス解析もいろいろあるので、まずはどれが設定しやすくて使いやすいかを調べます。
使い勝手が悪いと、正確に調べることができないので・・・
アクセスがどれくらい来ているのか?ここはお金を稼ぐという意味では需要です!

ワードプレスと、よくあるブログサイトで利用できそうなアクセス解析をいろいろ
調べて、使いやすそうな物を報告できればと思います。