一か八かブログで稼げ!

2024年新たな気持ちで頑張れ自分!

ブログでお小遣い稼ぎ!楽天・Amazonの活用術

投稿22日目!!

久しぶりにご飯で焼肉を食べたらめちゃ旨かったー!
周りはお酒飲んでる人ばっかりでたまらなくなりましたが、飲んでない分ご飯がかなり食べられました。何かを辞めると太るって聞きますけど改めて実感しました・・・

 

先日記事にしたASPの大事な会社を忘れていましたので書いておきます。

誰もが知る
楽天』『Amazonを記載するのを忘れてました。。
ここの2つは間違いなく申請しておくべきサービスです!大体の方は、限定商品でそのショップにしか売ってない!とならない限り、Amazon楽天は商品を購入する為に見るサイトに必ず入ってきます。2社のサービスを利用して、購入してほしい商品を紹介することであまり大きな金額ではありませんが、利益には直結します。

こちらの2社ともブログがある程度育っていれば、簡単に登録可能となるので必ず登録しておくことをおすすめします。

趣味ブログ・日記ブログには他のASPより楽天Amazonが一番マッチするんじゃないかと思います。もちろん紹介する物などで変わってきますが、趣味用品から日用品まで扱っていることを考えるとピンポイントでその物を紹介できるからです。ただし、あまり物ばかり進めていると心理的には楽しくないブログになってしまうので注意が必要です。ほどよく案内を入れてあげると効果的かもしれません。

 

楽天Amazonは自身のブログも登録完了したので後はそれに沿ったものを
紹介するだけです。上手く誘導できれば少しの利益ですが、数をこなせば大きな利益になるので頑張ってひたすら記事にしていきます!!